スポンサーサイト


大パニック。

昨日の夜からので今日は早めに家を出ました。何とか無事に会社に着き普通に仕事をしていたら・・・・・・・・・。


停電。


福井の原発からの送電が止まったらしいです。


さあ、会社は大混乱。
今、行っているところはおっきな工場なんですが、その工場のラインが全てストップ。事務の私たちも所もが使えないためストップ。ライン担当の人たちは雪の中走り回っていました
約1時間後やっと送電開始。
外は大雪だしそれはそれは極寒の事務所でした。。。


電気が復活しても混乱は続きます。
そう、雪でトラックが来やしません。こっちからもトラックが出られません。
取引業者からのがジャンジャンかかってきます。
それでも通常稼動を続けるこの会社(笑

久々に疲れたわ、ほんまに
明日の朝もヤバそうや、、、、、(出勤なのです
スポンサーサイト
