スポンサーサイト


災難続き。

今朝、出掛けに家の前でコケました。捻挫しましたですよ、ええ・・・。
今日は安静だそうです。明日で仕事納めなのに
先々週は風邪をひき、ほんまにいい事なしです


そういえば日本代表が発表されました。
タマは思ってたとおり落選です。

「玉田J2降格は関係ない」(スポニチ)
ほんとですか??ならこのままレイソルに居ても問題ないってことですか???

 
レイソルにも動きがありました。
山根 巌選手が移籍加入(公式)
田ノ上信也選手が横浜F・マリノスへ移籍(公式)
永井 俊太選手が期限付移籍先から復帰(公式)
行く人来る人、力を発揮できるよう頑張ってください。
そして俊太君お帰りなさい


しかし足が痛いええ大人になって膝まで擦り剥いちゃいましたよ
スポンサーサイト
