

やった!

バーレーン戦のメンバーに選ばれました!!!

楢崎選手、玉田選手 日本代表選出のお知らせ(グラ公式)
稲本、玉田が復帰…岡田ジャパンメンバー(ニッカン)
玉田も川淵会長も「びっくりした」(スポニチ)
玉田が日本代表に復帰(報知)
岡田ジャパン、玉田がドイツW杯以来の復帰 W杯予選(サンスポ)

タマのコメント
>驚きました。代表に選出されただけでは意味がないので、試合に出場したいと思います。

私もビックリ。
このままの調子で行けばそのうち代表に呼ばざるを得なくなると思っていたけれど、まさかこんな早くに招集されるとは!!
岡ちゃんはちゃんと見てくれてたんだね~☆
選ばれたからにはほんとに試合に出て欲しい。

楽しみだっ


・・・ナビ杯(ホムスタ分)のチケ取ってあるんだったな。。
行くには行くけどね(汗
