

vsドイツ。

か、加地君・・・・・・。
大丈夫なのかな、捻挫らしいけど心配だよ


そしてもう1つ悲しいニュース。
田中離脱、茂庭招集を正式発表(ニッカン)
あぁ、まこちゃん。。。ドイツまで行っての離脱はほんとに辛いはず。かける言葉もありません・・・


試合は、一瞬勝てると思った自分が恥ずかしい。やっぱりセットプレーでやられたね。デカかったもんね、ドイツ。
タマもちょびっと出たけど元気そうでなにより。少しで時間でのアピールになるけどほんと頑張って欲しい。


そして最後に、早朝からあの実況っていうか絶叫・・・勘弁してください
