

「今」バトン。

お友達のゆこのブログに見たら必ずやること、とありまして。本人からも見たんやったらやってよーーー。と言われましたのでやります(笑



●今、どこにいる?
自分の部屋。


●今、1番近くに誰がいる?
誰もいない。


●今、どんな服装?
Tシャツにジャージ。


●今、何が食べたい?
お腹減ってない。


●今、何が飲みたい?
カフェオレ。


●今、真後ろには何がある?
壁。


●今、周りを見渡して1番に目についたものは?
タマの超スマイルポスター。


●今、誰に会いたい?
《芸能人》特に居ない。有名人ならやっぱりタマ。
《一般人》亡くなったおじいちゃんとおばあちゃん。


●その人に今、伝えたい事は?
タマ→ワールドカップで頑張って。
じいちゃん、ばあちゃん→心配かけてごめんなさい。


●今、1番歌いたい曲は?
そんな気分じゃない。


●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくわ台詞は?
自信はあります。


●今の体調は?
猛烈な腰痛。咳。


●今、どんな気持ち?
腰痛い・・・。


◆ルール◆
見た人は必ずやること。



以上です。
ゆこちゃん、ちゃんと答えましたよ(笑
