

2006年Jリーグ日程発表。

今年の日程が出ました。


とりあえずの観戦予定。
3/5(日) vsセレッソ大阪 (開幕戦・瑞穂) 初・赤タマ{祝}
3/18(土)vs鹿島アントラーズ(第3節・豊田) 初・豊田スタジアム
4/15(土)vsアルビレックス新潟(第8節・新潟) みかっち家襲撃(笑
5/3(水) vs横浜Fマリノス(第11節・豊田) G.W.、会社休みかな??
5/6(土) vsジュビロ磐田(第12節・エコパ) 初・エコパ?????


4月にもう1試合見たいんやけどなぁ。。新潟遠征で一杯一杯になりそうやしなぁ
5月のエコパに?????が付いてるのは今コレ↓で悩み中やから
KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006
日本代表 対 フィンランド代表

どうしよぉぉぉぉタマどうなんやろ?この前代表のトレーナーさんが見に来たのはコレに呼べるかって事?????もう日がないから早く決めないとあかんのやけど。。皆さんどない思いはりますぅ?
