スポンサーサイト


合流。

玉田、きょう合流(中スポ)
グランパスの携帯サイトでも出てましたが今日からみんなと合流して練習を始めたようです。
よかった、よかった楽しそうに練習してたみたいで嬉しい限りですね。
早く生タマに逢いたい


ところでグランパスって選手が出る雑誌の情報ってアナウンスしてくれないんですかね?だってサカマガにタマのインタ載ってたよ。。(穏やかないい笑顔してました)



明日はちょいとお休みをいただきました。ちょこっとお出かけしてきます(指宿には行きませんよ・笑)
スポンサーサイト
