スポンサーサイト


お出かけしてきました。

前の前の職場で仲の良かった子と久々に会って来ました。

会っていきなり「2月4日に入籍しました!」と報告を受けました。早めに言えよ、お祝い持ってけたのにさ・・・
ま、ともかくおめでとーーー

ちょっと贅沢なランチをってことで京都は木屋町御池にある『豆屋源蔵』へ行って来ました。町屋を使ってあって雰囲気の良い落ち着いた感じの大人なお店でした。夏は川床もやってるみたいです。
お料理は当然めっちゃおいしかったです。お薦めです、京都に行かれることがあればいってみてくださいな。
その後は京都をうろうろ、おしゃべりしながらショッピングなどをしてすごい楽しかった
いいリフレッシュとなりました。

明日からまた仕事だ。。今週は土曜も出勤だ
スポンサーサイト
