

vsFC岐阜(プレシーズンマッチ)

ずーーーっと体調が悪くて放置でした、スミマセン。。。


長良川に行く予定でした。当日まで。。
朝起きたらなんとまあ、、、今年1番の大雪
それでもどうしても行きたかったから準備をして、、出発しよーとしたら。。。
もう前が見えましぇんよ・・・・ってくらい降ってきてさ。。
泣く泣く断念。
マジで行きたかったーーーーー
そのために体調も整えてたのに

スカパーで放送してくれてなきゃ完全にグレてたよ。

ってことで見ました。

タマの顔がシャープになってた
ますます男前が増しておりまする

動きもすっごい良くて、前線から守備しまくり
こんなやる気マンマンのタマっていつ振りよ?

今年はほんとに楽しそうにサッカーできてるみたいね。

開幕戦には何があってもぜーーーーったい行くから!!!


P.S.
FC岐阜に小峯サンが居た!!
