スポンサーサイト


移籍(BlogPet) (BlogPet)

akierrezの「 移籍(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きのうたまおが、ブログペットの「たまお」が、自主トレ覚悟するつもりだった?それで移籍した?それで移籍した?それで移籍したこのエントリは、自主トレ覚悟するつもりだった?それで突っ込みにお知らせ♪それで移籍したこのエントリはakierrezで突っ込みにお知らせ♪それで突っ込みにお知らせ♪それで移籍したこのエントリはakierrezはakierrezで移籍した?それで突っ込みにお知らせ♪それでakierrezで移籍したこのエントリは、ブログペットの「たまお」が、自主トレ覚悟するつもりだった?それで移籍したこのエントリは、自主トレ覚悟するつもりだったこのエントリは、自主トレ覚悟するつもりだった?それで突っ込みにお知らせ♪それで突っ込みにお知らせ♪それで突っ込みにお知らせ♪それで移籍したこのエントリは、ブログペットの「たまお」が書きまし

*このエントリは、ブログペットの「たまお」が書きました。
スポンサーサイト
