スポンサーサイト


瀕死。

日曜(正確には土曜深夜)からありえない体調の崩し方をして更新ができませんでした金曜の夜あたりから「ちょっと調子悪いかな・・・」とは思ってたんですがタダ単に今までのグータラが祟って疲れただけやろうっていう感じやったんですがね、、、
熱が出るは嘔吐するわで座っても寝てもいられない。まさに瀕死。。広島戦の放送もほぼ覚えてない。。ここ数日で口にしたのは少量のお粥とバナナ。(今日の夕飯はなんとか普通に食べれたけど)
月曜になっても酷くなる一方なんで行きかけたばかりの仕事を休み病院へ行って来ました。
検尿、採血、あげくに点滴というフルコースを堪能なのにはっきりとした病名は分からず、家での安静3日を言い渡されました。なんで今日もお休み・・・明日も安静なんですが休んでられないんで行きますよ。


今日もおとなしく寝てなきゃダメやったんですが、どうしても『FOOTBALL NIPPON』を買いたかったため外出。帰ってきたら熱上がってました(アホ
タマの記事読みたかってんもんこの記事読んで私も頑張らなって思いました。
明日からまたゆっくり頑張ります。
スポンサーサイト
