スポンサーサイト


強引に。

関東方面の皆さん、地震は大丈夫でしたか?
友達がライブを見に横浜に行っていたんでめっちゃ心配しました。無事だったらしくライブも予定通り行われたようです。


昨日のマリノス戦はドローでした。
地震の中観戦に行かれた方々お疲れ様でございました。

試合はBS-iで見てましたが、、、、こんなもんじゃないかなという感じでしたね。。
もうちょっとタマには強引に行ってほしかった気がします
キショー君が頑張ってただけにね・・・

明日からはもう東アジアに向けての合宿です。チームはお休みなのに代表選手はほんとに大変ですね。今日の柏祭りには参加してるんでしょうか?
怪我せず、活躍してきてもらいたいです。


名古屋戦のチケット取りました(気が早い・・・)あとはホテルが取れると完璧なんやけどなぁ。

スポンサーサイト
