

アクシデント。

通勤途中で体に変調が・・・。目の前が真っ暗になって危うく突っ込むとこでした。なので途中のコンビニで車を止めしばらく様子を見ることに。
10分経っても復調の兆しが見えず派遣先と派遣元に電話して今日はそのまま帰宅することになりました。。まだその影響で頭と体がふわふわしてま昨日まではなんとも無かったのにさ。(多分貧血だと思われます)


そうそう、代表FWの追加招集はジェフの巻クンですね。背の高い選手が呼ばれて良かったです(爆)同じ背が高いなら永井クンのほうが良かったけど・・・。
