

タマ元気かな?

中国戦も消化不良でしたね。
つーか、セルジオ許さん・・・もうテレ朝では放送しないで欲しいよタマもいい動きじゃなかったけどさ、FW全員に同じ動き求めてどうすんだよ


明日は韓国戦。達也がジーコの呪いの洗礼を受けてしまいましたね代表に呼ばれれると潰されていくFW陣。かわいそう過ぎるよ
先発はオオグロ・マキで行くらしいっす。つか主力組はまた休みなんや、、、最初から若手だけで行けばよかったんじゃん。やる気なくしちゃうよなぁこんなやり方
