

vsジェフ千葉。

火曜に帰ってきて疲れ果てていたら今日になっちゃった・・・。


行ってきました~、フクアリ。
PC010017.jpg
ピッチが近くて、見やすくて、いいスタジアムでした。芝はボッコボコだったけど・・・(笑

PC010022.jpg
ベンチスタートでした、やっぱり。。。

PC010026.jpg
前半途中にアップへ行くタマ。そのまま中へ行っちゃうのかと思ったら・・・。

PC010027.jpg
なんと目の前でシューズの紐を!!!何というサービス(笑

―ハーフタイム―
ジェフィとユニティ(だったかな、、)のクリスマスコスプレに萌える(ワラ


PC010035.jpg
後半途中からやっと登場!

小川君のゴールに続き、タマもゴーーーール!!!!!!!!
正直泣きました、このゴールに(涙

PC010036.jpg
ほんとに目の前でのゴールでした。

試合は0-2で見事勝利☆


PC010041.jpg
ヒーローインタビューに向かうタマ。
その後、サポさんの大きなコールにもいつものようにクールに対応。。コレがタマですから(汗

でも、ほんまに蘇我まで行った甲斐がありました!
