スポンサーサイト


vs横浜Fマリノス その2。

昨日帰ってからそのまま飲み会へGOだったため昼まで死んでました。
風邪も治ってないし。


ではレポいってみましょー。

天気は晴れ。絶好の観戦日和でした。
試合前に行われていた小学生の国際親善試合が思いのほか盛り上がる。
そのときに弱ったカラスがピッチに迷い込んでしまい、それを捕獲するべく係員さんが奮闘するもなかなか捕らえられず(腰がひけちゃってる・・)これにも観客は大盛り上がり。

toyota0503.jpg

この日のタマ。(だからどれだよ)
髪が伸びてて私が嫌な『頭にゴム』巻いてました。。


試合は開始早々に古賀さんがFWの位置から動かない
えっ、、古賀さんがFWって・・・。と呆気にとられる(笑


この日のグランパスは今までと見違えるような素晴らしい動き。前線からのプレスも早いし。これはイケるのではと思う。
でも点が入らない。。


後半。
マリノスは早々に久保を下げる。確かにこの日は全く見せ場がなかった。
そして先制される。。。でも今日は負ける気がしなかった。タマがやってくれると信じていたのに、まさかの交代・・・。(えっオレって感じやった。そしてブーたれてロッカーへ)
そして交代直後に同点に追いつく


追いついたのはスゴイ良かったし、試合内容も良かったと思う。
でもやっぱりタマの活躍が見たいわけで。。。

スポンサーサイト
