

マジ!?

FW玉田が10日磐田戦で先発復帰も(ニッカン)

>玉田頼んだぞ--。名古屋FW玉田圭司(27)が10日磐田戦(豊田ス)でリーグ3試合ぶりに先発復帰する可能性が7日、高まった。愛知・豊田市の練習場で行われた攻撃陣のトレーニングではFWヨンセンの後方、1・5列目でプレー。持ち味の切れ味鋭い高速ドリブルで起点となり、好調ぶりを印象付けた。
 高さが最大の武器のヨンセンが空中を支配し、足元の技術に優れた玉田が陸を支配--リーグ3試合無得点の現状に、J屈指の特長を擁すコンビで終止符を打つ。練習を終えた玉田は「2人が機能すれば、すごくいいことだと思うし、フローデ(ヨンセン)が気持ちよくプレーできるようにできたらいい」と話した。
 期待されたヨンセン+玉田のコンビも、今季はともに故障で長期離脱し、リーグではそろって先発したことは1度もない。シーズン終盤でようやく実現しそうな強力2トップで磐田たたきに全力を注ぐ。


やったーーーーっ!!!!
コレが本当ならマジで嬉しい。腐らず、しっかりやってきた結果だもんね☆
行きたい、行きたいぞマジで。。
・・・・今週は無理なんだけど、、、
