スポンサーサイト


vsヴィッセル神戸。

関西圏なのに名古屋より遠いって、どんだけ??

P9220189.jpg


はい、行って来ました。
えーーっと、関西での試合は私は行かない方が良さそうです。
惨敗率高すぎ・・・。

ま、結果はご存知の遠通り。。

心配なのはタマ。
私の席からは見えたんです。歩くのも辛そうに控え室に戻って行くのを・・・・。
みんなが見えるとこでは我慢して歩いてたんだ・・・。

レイソル戦大丈夫かなぁ、、、
スポンサーサイト
