

vs大宮アルディージャ。

行かなかった私は完全な負け組。。。

そやけど、5点てーーーーー!!
タマがヘディングてーーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
↑最近得意?

うっぷん晴らす5得点玉田、サポーターにお詫び弾(中スポ)
5発爆勝!屈辱の大差連敗乗り越えた(ニッカン)
名古屋 vs 大宮:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
>勝てて良かった。これまでずっと試合に出ていなくて、復帰して点がとれたことも良かった。でもヘディングで決めたのには自分でもビックリ。本田からのクロスは何となく来そうな予感がした。
ケガをしていた時期は苦しかったけれど、チームを外から見られたのは良かったと思う。チームが悪いとき、『あそこに自分がいれば』と何度も思った。だから、今日のゴールと勝利は本当にうれしい。
大宮とは点差ほど実力の差があるとは思えない。もっと内容を良くしていかなければと思う


嬉しすぎます(涙
やっぱりタマはサイコーーーー


【今節の内田選手】
試合はまだ見れてませんがこちらも先発復帰。そしてフル出場。
鹿島に善戦はした見たいやけど、負けちゃった。。
