

vs横浜Fマリノス。【追記あり】

やっと落ち着きを取り戻しました。
復帰戦を生で見れたのはほんとに嬉しかった。
あんなことがなければね・・・。

私の意見としては、『どっちも悪い』
タマの事は大好きだけど、なんでもOKというわけには行きません。
アレはやってはいけない行為です。子供達もいっぱい居たしね。。

当日はあのブーイングを目の当たりにし、おまけにピュッとしたのも目の前で見ちゃったし、そらダダ凹みでした・・・。

でもサテの試合で得点した事を知り、前向きに頑張ってんだなぁと逆に元気を貰いました。

髪もばっさり切って男前度も増したことだし、次の試合はブーイングを声援に替えられるようなプレーをして欲しいです。


追記
【今節の内田選手】
・・・・書くの忘れた(汗

内田選手もめでたく復帰☆
ガンバと引き分け勝ち点1をGet。
この1点が最後に効いてくるかもしないね。
