

一歩前進。

網走キャンプ終え練習再開(ニッカン)
>名古屋は30日、約2週間ぶりに愛知・豊田市での練習を再開した。故障のため、19日から10日間の北海道・網走キャンプに帯同しなかったFWヨンセン、玉田とDF増川が合流。右足第5中足骨骨折からの復帰を目指す玉田は部分合流だったが離脱以降、約3カ月ぶりにチーム練習でボールをけった。なおアジア杯日本代表のGK楢崎、同韓国代表MF金の2人は4日まで休養し、5日からチームに合流することが決まった。


めちゃめちゃ嬉しいーーーー!!
昨日から仕事でモヤモヤしてたことがあったけど、この記事見てなんとか持ち直せそう☆
早くサッカーしてるタマに逢いたい

