スポンサーサイト


移籍まとめ。

ヨーロッパの移籍市場はまだ開いてますが、私が気になっている選手たちの移籍がほぼ終わったのでちょこっとまとめてみます。


ソラーリ マドリー→インテル
とうとう出て行っちゃった・・・。いなくなるときついと思うよ。本人的には試合に出たいんやからいい移籍やと思うけど。

エムレ インテル→ニューカッスル
ソラーリとエムレが一緒に見れると思ったのもつかの間。トルコの突貫小僧(笑)はイングランドへ行きました。頑張ってもらいたいけどマンUとの対戦は複雑だ。。

フィーゴ マドリー→インテル
この方もインテルへ。ルシェンブルゴに嫌われてたかたなぁ。しょうがないべ。

サムエル マドリー→インテル
何人インテルへ行くんや{汗}プチマドリー状態(笑)

中村俊輔 レッジーナ→セルティック
昨日試合に出てたけど、やっぱりすごいな俊輔。もっともっと上のリーグでやって欲しい。

バラック バイエルン→マンU
来たよ。すんごいのが。今年は優勝できるかな?C.ロナウドが活躍すればそれでいいんやけど( ̄▽ ̄;)

私的に一番気にしていたグティはマドリー残留が濃厚になってきました。コンスタントに試合に出れるといいんやけど。。

おまけ
イルハン ヘルタ・ベルリン→アンカラギュジュ
この人はどうなってゆくんだろう・・・
スポンサーサイト
