

タマ、髪切った?

タイトルと内容は全く関係ありませんm(__)m

やっと明日から休みだ!といっても予定はなにもありませんが・・・。


今の会社に派遣されてから気になっていたことが今日解決しました。
今はその職場にはいないんやけど、見覚えのある名前が書類に。。
中学の同級生の名前なんやけど、まさか違うやろう・・・って思ってた。
たまたま今日その名前の人の話題になって、よくよく話をきいてみると、なんとやっぱりその同級生やった。いや~ビックリ。ただの同級生ならいいんやけどその人、実は・・・・・









初恋の君。。。
