スポンサーサイト


調味料バトン。

Lefty of REYSOLのやぶさんからバトンをいただきました。
相当変わった物食べてると思われたのかな( ̄▽ ̄;)偏食傾向ではありますけどね{汗}


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
目玉焼き:醤油とちょこっとのマヨネーズ。
納豆:食品と認めてません。
冷奴:醤油。
餃子:醤油+酢+ラー油。
カレーライス:そのまま。
ナポリタン:そのまま。
ピザ:そのまま。
生キャベツ:マヨネーズor和風ドレッシング。
トマト:塩orマヨネーズ。
サラダ:和風ドレッシングorゴマドレッシング。
カキフライ:牡蠣が食えない。
メンチカツ:醤油。
コロッケ:そのまま。
天ぷら:天つゆ。
とんかつ:とんかつソース+マヨネーズ。
ご飯:そのまま。けど卵かけごはんが一番好き。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
わからんけど、とんかつソースとマヨネーズを混ぜる人を他に見たことが無いなぁ。。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
組み合わせっちゅーか、ウスターソースが全くダメ。むせちゃうんだよね
カツにウスターとか考えられない。だから串カツ屋に行けない。。。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
5人もいないし・・・。
このブログにコメントをいただいてお付き合いのあるかたに回しておきます。
もちろんスルーしていただいて構いませんよ。

ふなっちのたわごとのふなっちさん
MY LIFE IS LIKE BOATINGのyouさん
だんだんのゆず日記のだんだんさん(リンク貼ったらおこられそうなんで・笑)

【おすすめ料理】
おかんのカレーですね。(タマの真似でもなんでもないですよ)
3日間かけて作ってくれるめっちゃ美味しいカレーです。
私はあんまり作りませんね。好評なのは具沢山スープかな。


基本的に料理にたっぷりと調味料をかけるのが好きじゃないです。素材の味で食べましょう。。(何様だ)
スポンサーサイト
