

ハワイ旅日記 その8。

ハワイ最終日~帰国。


とうとう帰国する日。。
ほんまに帰りたくなかった。と、感傷に浸ってるのも時間がもったいないので朝のビーチへ。
20070701212014.jpg
サンセットも良かったけど、朝もいいっしょ!
静かでね、のーーんびりって感じ。

一旦ホテルへ戻って荷物をピックアップしてもらってチェックアウト。
迎えの時間まですこしあるので向かいの『モアナ・サーフライダー』へ。やっぱり高いホテルはええね
海見ながら食事ができるんよ。。

 
迎えの時間、さぁ帰りましょ。

帰りは12:40発のJO077便
20070701212447.jpg
ほんとに帰るんだ・・・。


機内はちょっと空席があったようなので3人掛けを1人で使用。ゆったり出来た☆。
ご飯食べてちょろっと寝て、映画見てまた食事したら日本に着いちゃいました。

ただいま、日本。



ほんまにヨカッタよ、ハワイ。
沢山の人が何回も行くのが分かった様な気がします。
私も次の計画たてっちゃってるし(笑

次へのポイント。
・ホテルはケチっちゃイカン。やっぱり海が見えないと。。。
眺望指定なしはキケン。。ハワイ島はまだ良かったけど、ホノルルは・・・、部屋から見えたのはホテルの裏口。
・買い物好きな人もメンバーに入れましょう。
今回行った相方はあんまり買い物に闘志を燃やす方ではなく。。
でも旅慣れてる人なのでめっちゃ助かった☆

今度は沢山で行けそうな予感。
みんな行きたがっちゃって

また頑張って働きましょい!!

