

中断明け。

タマの復帰は中断明けになる模様(中スポ紙面より)

無理したら30日には出れるかもだけど、そんな必要はないので時間をかけるそう。
うん、それで良いと思う。
涼しい網走でトップコンディションにもっていってね☆

中断明け初観戦は8月18日のマリノス戦の予定。
早野をコテンパンにしてやってくれぃ。


さて明日は久々のグラ観戦。
私との相性が相当悪い万博(過去2回の大虐殺を目撃)ですが、
明日はなんとかよろしくです。。。
