

元気かなぁ・・・。

タマの情報って何にも出てこないね・・。
怪我の状態はどないなってんのやろか。。

なんかサッカーをボーっとしか見れなくなってきたって感じ。。
やっぱり応援する人がいないとね。

ということでなんとかサッカーを楽しく見れないものかと、色んなチームの試合を見てみました。

そこで見つけてしまいした、応援したい選手を。
タマのファンを辞めるとか、そんなんでは全くありません・・。
タマは別格ですから!!

ただ、この選手を応援したいなぁと思っただけです。
その選手とは・・

横浜FCの『内田智也選手』です。
なんつーんだろ、一言で言うと
    めんこい
これに尽きますね。
もちろんサッカーしてる姿も素敵ですよ。
プレーは熱いし。

ブログとかも頻繁に更新してて、なんか非常にいい人そうです(笑

これからは内田選手にも注目ですよ☆
