

何で焼く?

水曜から社会復帰しました。
頭と体はまだ元に戻ってないけど(汗


そいでもって今日はまいまいの所へお土産持って行きがてら、遊びに行って来ました。

いつも行くと夕食をゴチになるんやけど、今日はいつもとちょっと違う夕食でした。

バーベキューやってんけど焼いてる道具がコレ↓
20070602230323.jpg

七輪!!!渋い、渋すぎるぜ・・・。

まいまいのダーリン、マー君がせっせと焼いてくれました☆
ほんとにどんどん焼いてくれます。

20070602231004.jpg

20070602231108.jpg

ヒレ肉~♪まぢ美味しかった(●´)З`)))モグモグ

七輪の上にずっと乗ってる銀色の物体、気になりました?
さてなんでしょう??








20070602231130.jpg

はい、たまねぎ~。じゃが芋と思ったあなた、ハイ残念(。-∀-) ニヒ♪

コレがまた半端なく美味い!!

今日は運転して帰らないとアカンかったから呑めへんかってんけど、コレは絶対にビールで食べないといけない感じで(´・ω・`)ショボーン

こんどは泊まりでお願いします、まいまいチャン。
