

vs大宮アルディージャ。

すっごい楽しみにしてた試合やった。
大好きな倉敷サンが、大好きなタマの実況をする。それは叶わなかった。

倉敷サンがタマが居ない事を気にしてくれた。
「玉田がいればねぇ」すっごい嬉しかった。

大きな怪我なら公式でアナウンスがあるだろうから怪我だとしても軽いのかな?

この前の鹿島戦で痛がってるタマを代えずに次の試合を見越して恵太クンを交代させたセフ。
それが原因でベンチにも入れなかったんやったらなんかめっちゃ腹立つ(;-_-+
