

vsヴァンフォーレ甲府。

熱でフラフラしながら何とか到着。

それでもしっかり入場前にファンクラブ限定のガラポンにチャレンジ。
そして当選(;・∀・)

20070326213002.jpg

楢崎、藤田、巻選手のサインでした。
願わくばタマのが欲しかった(´・ω・`)ショボーン

で、そのタマさん。
先発じゃありませんでした(o´_`o)ハァ・・・
前日のセフのコメントから察しはついてたけどさ。。

ということで前半はタマをガン見。
20070326213423.jpg

前半は1点リードされて終了。

ハーフタイム。タマはアップに出てました。
その間に当たったお菓子に夢中になっている間にタマの姿が消えてる!?
・・・もしや後半からくるのか!?

後半開始前。
キターーー≪(゜(゜(゜(゜∇゜)゜)゜)゜)≫ーーーー!!
やっと私の開幕。

20070326213806.jpg

後半立ち上がりから流れがグラに!
やっぱりタマは出るべき人なんだよ!

20070326213929.jpg

コーナーも蹴っちゃいます。

1つ1つのプレーがやっぱりウマイ。
惚れ惚れしちゃう(*´З`)チュチュチュ

見とれてる間に試合終了。結局負け。シュートはナシ。。
45分じゃ短すぎる(T∩T)

20070326214224.jpg

引き上げ中。
今年も愛想はありません(´∀`;)


でもタマのプレーが見れてほんとにヨカッタ。
今日の練習試合にも出たみたいやけど、コンディション管理には気をつけてください。いつでも出番OKなように。

・・・って風邪の私が言うな(;^_^A アセアセ・・・

次の観戦は4月7日のサンフ戦。
