スポンサーサイト


vsヴァンフォーレ甲府(ナビ杯)

先発でした!ゴールしました!フル出場でした!

・・・・けど負けちゃいました(>ω<)

>GKをあざ笑うかのような技ありシュート(グラ公式)
あぁぁぁ、見たいっ!!
ガッツポーズしてる写真が凄くいい!

やっぱりサッカーをやっているタマが大好きだ☆
今シーズンはまだ始まったばかり、奪われたものは取り返す。

私たちは応援するだけ。


25日は瑞穂に参戦いたします。
スポンサーサイト
