

vsアルビレックス新潟。

タマさんはほんのちょこっとだけ出場。
しかもシュートなし。。。


グラは3連勝で首位を守っています。
ジョンウ、3試合連続ゴール。
ヨンセン、今季初ゴール。

この2人、次のナビ杯にはおりません。

タマに大チャンス到来か!?
25日は見に行くけど、21日は出勤だし中継はないし・・・。
あんだけ高い金払ってるのになぜナビ杯も全部中継しない(怒


今日のツボ。
ピッチにインしたあと充クンの所へ行き、頭をはたいた。
仲良しだったもんね~☆
