スポンサーサイト


vsジェフ千葉。

開幕戦勝利でございました。嬉しかったんやけど、気分は晴れません……

この日は朝から予兆がありました。
・駅に行く途中でケータイを落としユニストラップが破損。
・電車の中でデジカメを忘れた事に気付く。
・花粉が全開で意識朦朧。
これすべてタマが出ない事の暗示だったのかも……

ベンチ裏でアップしてる姿をずっと見てたけど、時間が進むにつれて表情が険しくなっていってた。

これくらいで腐ってしまう人ではないので心配はしてません。
自分を信じてスタメンを奪い返してください。
『今年は俺の年』
そうなりますように…。

ツボだったこと。
終了後の挨拶に行くとき、巻弟クンにおんぶしてもらってた。
可愛すぎ(≧▽≦)

マレクが全治6ヵ月とのこと。あの痛がりかたはヤバいと思ってたけどこれほどの重傷とは……
帰ってくるの待ってます。
スポンサーサイト
