

ゴルフ。

昨日のオフは杉本選手たちとこんな事して遊んでたみたいです。

玉田、杉本に監督ダメ出し?(ニッカン)
>名古屋の鹿児島・指宿キャンプは4日、唯一の休日。選手は、思い思いの時間を過ごした。ホテルの敷地内では玉田、杉本の両FWとMF井上の3人が、グラウンドゴルフでリフレッシュ。笑顔でプレーを続けていたが、偶然そのプレーぶりを目にし、じっくりチェックしたフェルフォーセン監督は「NO GOOD(だめだな)!」と一言。ピッチ上と違って、グリーン上のプレーは監督のお眼鏡にかなわなかったようで…。

ほんとに杉本選手と仲良しさんなのね。
私も一緒に遊びたいっ!(は?
