スポンサーサイト


参戦予定。

今日から先行発売だったので参戦予定を決めてみました。(先行発売の方法、もうちょっと考えてもらえまへんか?電話がなかなか繋がらない)

第1節 3月4日(日) ジェフユナイテッド千葉
開幕だもの、なんとしても行かなくちゃ。

第5節 4月7日(土) サンフレッチェ広島
豊スタの開幕だもの。

第8節 4月28日(土) 柏レイソル
アウェー、日立台へ。気分はフクザツ・・・。
タマがレイソルとねぇ

第9節 5月3日(木) 大分トリニータ
GWですからね、平日でもOK。

第12節 5月19日(土) 浦和レッズ
また大挙としてやってこられるのでしょうか・・

第15節 6月16日(土) ガンバ大阪
関西圏だもの、当然。

第18節 6月30日(土) ヴァンフォーレ甲府
前半戦の締めくくりだものね。

ナビ杯
3月25日(日)  ヴァンフォーレ甲府
タマが代表に選ばれないって決まったわけではないんやけど、
3月に行けるのがもうこのへんしかないもんで。
・・・・おとんの誕生日やったごめん、おとん。。
急いで帰ってくるからね


今日の先行で買ったのはとりあえず3試合分。
取りにくそうなのからにしてみました。
あとはお財布と相談しながらぼちぼちね。

これだけ行けば頑張ってる方でしょ。愛知在住じゃないんやもん
6月20日のエスパルス戦も行きたかったけど(私の誕生日だから)平日なので断念。

気分も盛り上がってきたぞーーー!
スポンサーサイト
