スポンサーサイト


素直に嬉しい。

ガンバに勝ったーーーー
タマ、2ゴールーーーーー
日立台で勝利ーーーーー

先制された時は正直「やっぱりな・・・」って思ってしまった、、ごめんよ

いや~タマさすがにいい顔してたなぁ
こっちまでニマニマしてしまうじゃあないかぁ
今期初のヒーローインタビューも良かったよ~
インタビューを書いておきましょうね
イ→インタビュアー
タ→タマ

イ 「今日のヒーローはもちろんこの人、玉田選手です。
   まずはおめでとうございます」
タ 「ありがとうございます。」
イ 「2-1の勝利、今の心境をお聞かせください。」
タ 「素直に嬉しいです」
イ 「今日は首位に立っているガンバが対戦相手でしたけども、
  試合前どんな気持ちで臨みましたか」
タ 「まず気持ちで負けないこと。
   ラモスにも言われてたんでそれがよかったんだと思います」
イ 「その気持ち、90分間ずっと伝わってきましたけれども」
タ 「はい、相手に負けてなかったと思います」
イ 「まず、その試合を決めた2得点を振り返りたいんですが、
  1点目先制された後、本当にいい時間帯に追いつきました」
タ 「そうですね、あの時間帯は得点だけ狙ってたんで
それが良かったんだと思います」
イ 「そして更に勝利を決定づけた追加点ですけども、
   後半入ってすぐ、どんなシーンだったんでしょう?」
タ 「うーん、あんまり覚えてないですけど、冷静にやれたと思います」
イ 「この2-1の勝利、素直に嬉しいと仰ってましたが
  スタンドの応援、今日の勢い凄かったんじゃないですか?」
タ 「はい
イ 「その皆さんにメッセージを、まだまだリーグ戦続きます。お願いします」
タ 「えーまぁ今日はいい試合できたと思いますけど、
   次も続けないといけないと思うんでまぁ頑張りたいと思います」
イ 「今日のヒーローは玉田選手でした。おめでとうございました」


来週もこの調子で。決して慢心しないように、たのみますよ。。。



そして、FC東京のルーカス、大丈夫なんでしょうか・・・。
スポンサーサイト
