スポンサーサイト


Jリーグ開幕。

今日からいよいよ2006年Jリーグが開幕しました。
タマの所属するグランパスは明日、瑞穂で開幕を迎えます。
もちろん私は参戦します
開幕ゴールとかだったら鼻血でるな(オイ・・・

サッカーaiとかも買ってみたりして完璧にタマモードに切り替わっております
早く明日になんないかなぁ・・・。


一方本日開幕を迎えたJ2のレイソル。試合はまだ見れてませんが開幕戦はドローだったみたいです。先制しているのに追いつかれてしまうというどこかで見た展開・・・。
ラモスのとこはしっかり勝っちゃってるしさ
レイソル、頑張れ~
スポンサーサイト
