スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ディズニーリゾート旅日記。

12/28(木)

06:31の京都発で一路、ディズニーリゾートへ。
いいお天気で着いたときは暑かった。

お目当てのアトラクションには乗れたよ。
20070103214439.jpg


だけど風が強すぎて、昼も夜もパレードが中止

この日は18時で一旦クローズして、19時から『カウントダウン・プレビューナイト2007』があったため、そこそこの時間で一旦退園。

で、ここからが地獄の始まり。。。
再度入園するために並ぶんだけどコレがハンパなくて・・・。
ランドの駐車場に集められ、なんのアナウンスもなくただただ待つばかり。いつ入れるかの予想がつかないし、寒いししんどいしで有り余っていた体力を全て奪われた

なんとか入園して場所も取れたので良かったけどね。
風で心配されていたプレビューナイトも開催されたし、内容は大満足でした。
20070103215449.jpg


ただ、今年もやるんなら入園方法をもうちょいと考えてくださいな。

閉園までいようと思ってたけど疲れたからホテルへ行きました。


12/29(金)
泊まったホテルはこちら

20070103215348.jpg

ミラコスタだよーーー。

部屋からの眺め
room.jpg

パーク側じゃなかったけど、ちょうど5周年のオブジェのところだった。


この日は朝イチで『プレミアムガイドツアー』の予約。
でそのあとゆっくりと朝食。

で、ガイドツアーに入れなかったアリエルのショーを観賞。

そのあとはプラプラしながらお買い物。
で、『レジェンド・オブ・ミシカ』の時間が近づいたのでハーバーの方へ・・・・・・。朝から嫌な予感があったけども、風で中止だった。。。

ツアーが16時からなのでしばし部屋で休憩。

ツアー開始。とってもいいガイドさんで凄く楽しめました。
3時間ほどで4つのアトラクションが体験できました。
体験したもの
・マジックランプシアター
・インディージョーンズ
・センター・オブ・ジ・アース
・タワー・オブ・テラー

すごいでしょ。この日は混んでて100分以上の待ちがほとんどやったんやけど、ラクラクで最高でした。
お薦めですよ

で、『ブラヴィッシーモ!』の時間が近づいたのでまたまたハーバーへ・・・・・・。やっぱり中止(T^T)

疲れも限界だったので部屋で不貞寝しました(笑

12/30(土)
とうとう最終日。

この日はゆっくり寝たので体は随分ラクでした。
朝食に『うきわまん』をと思ってパークへ入園。
そこで見たものは・・・・・。
タワー・・のFPを取るために並ぶ夥しい人の列。
うきわまんのところまで並んでました

食べた後またプラプラ。

sea.jpg


昼前にチェックアウトして、アンバサダーホテルへ。
泊まるんじゃないですよ(笑
『シェフ・ミッキー』に行くためです。
ご飯食べながらミッキーたちに会って来ました

そのあとはランドの方へ。着くと初日に見れなかったパレードをやってました
20070103215505.jpg

ちょろっとだけど見れたし良かった。

その後は何をするでもなくボーっとしてました。
すんごい混んでてね。今まで何回も来てるけどこんなに混んでるのは初めてだった。

夜も更けてきて帰りの新幹線の時間もあることだし座ってパレードを見るのを断念。
なんとか立ち見で見れる場所をゲットして一通りは見れた。

その後は駅へダッシュ。


家に着いた時はもう大晦日になってました(汗



けど、やっぱりDisney良いです!!
大好きだよ~。

今度はいつ行こうかな(笑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。