

バッタバタ。

Merry Christmas~

って私はそんな事とは関係なくバタバタな1日でした。

午前中にケーキを取りに行き(一応それっぽいことはしてみる・笑)
それから親から頼まれていた年賀状の作成。それと平行して28日からの旅行の準備。。。
なにしろ荷物が多いサンなので大変なのです。。

年賀状を印刷してる間に今度はチキンを取りに(結局普通にクリスマスを過ごそうとしている・汗)

帰ってきてからまた年賀状&準備。


やっと落ち着きました。
準備もほぼ完了☆

あと3日働けばお休み&旅行だ~
今年の正月休みは11連休なんだそうだ。
