スポンサーサイト


vsセレッソ大阪。

mizuho1.jpg

開幕戦、行って参りました~。とっても良いお天気で絶好の観戦日和でした

アップが始まる前に新加入選手の選手があり、もちろんタマも出てきました。新加入選手代表で挨拶をしましたが内容は・・・・「あっさりしすぎちゃうん?」って感じでしたま、試合前なのでね。。。


mizuho2.jpg


アップ開始。
初めはどれがタマか分からず赤いスパイク履いてました
ペアでする練習は杉本恵太選手とやってました。

試合開始。
赤タマ始動ですすんません、試合中は写真を撮らない人なので・・・。
試合内容は皆さん見てご存知でしょうから割愛しておきます←単に面倒くさいだけ(爆

後半のシュート後、足を攣っちゃったタマさん。そりゃそうだ、プレシーズンに90分やってないねんもん。てっきり途中で交代するもんだと決め付けてたけど、フル出場できてほんとに良かった怪我はもう大丈夫でしょう。
さすがに試合終了すぐにスパイク脱いでたけどね。

試合終了後、挨拶に来たタマさん。なんと手を振ってる(興奮して写真撮れず)名古屋に来て愛想良くなったのかなぁ鼻血もんでした(違


来週は行けないけど、再来週の鹿島戦は参戦予定。初豊田スタジアムです。名古屋から相当遠そうだな・・・



スポンサーサイト
