

vs浦和レッズ。

今年最後のグランパスホーム観戦。なのに・・・
行きの知立駅から凄い赤い人が多かった
2両の電車がぎゅうぎゅう詰め

豊田市駅に着いたらもっと凄いことになってた

で、スタジアム到着。
こんなことになってました↓

20061118-2.jpg

よそのお宅にお邪魔しているという気がまるでない方々・・・。
(名古屋のゴール裏の方から撮ってみました。UCC賞が当ったもんでバックスタンド方面へ向かったものですから。ちなみに津田君のサインボールもらいました)


グラの選手が登場すると凄いブーイング。ほんとにここはホームなのかっ!?
練習中はタマをずっと見てたんだけど、ほんとにちょっと目を離したすきにタマが倒れてる!!
頭を擦ってたから誰かとぶつかったのかも?
コーチに手でバッテンしたもんだから、超心配したよ。。
何事もなかったみたいで出てきたからよかったけど。

試合は終始押されっぱなしで、審判と田中@旧ブラジル人にいらいらしながら見てました。
ヨンセンのゴールには興奮して立ち上がって喜んだけども、途中交代のタマが気がかりで・・・。
挨拶には来なかったしさ。

20061118-3.jpg


20061118-1.jpg

交代後引き上げてくタマ。


明日のC大阪戦はお天気が微妙だけど、応援に行きます。(会社は出勤日だけど、金曜とあわせて休み取った☆)
