スポンサーサイト


vsジェフ千葉。

勝ちました~。タマも得点しました~
1028-3.jpg


前半はほんとにヤバヤバで・・・。羽生一人にやられてました、、うまいです彼。

後半早々にストヤノフが退場。これが効きました。
そしてタマのキレキレのドリブルが止められPK。
そして蹴るのはもちろんタマ。
10人になってのPKは鹿島戦の失敗を思い出しちょっとヒヤヒヤ。
でもそんな心配を吹き飛ばすようなキックで見事ゴール。

ゴール後のタマの喜びようったらなかったですわ。
はしゃぎすぎて最後は足が攣っちゃって自分で交代を要求してましたけども、大丈夫でしょう。

しかし楽しかった、試合見ながらあんなにはしゃいだのも久しぶりでした
スポンサーサイト
