

vsFC東京。

行って来ました~。
天気は良かったけど風が凄かった
(帰りの電車が風で異常に遅れてた)

試合は平山に初ゴールをプレゼントしてしまい、おまけに石川ナオ君にも決められてしまい負けてしまいました。
初の生ナオ君に興奮したのは内緒です。

栗を買ってもらった抽選券でこの人↓のサインをGET。(相変わらず誰かわからん・・・)
seigo.jpg


アップするグラの選手
gra.jpg


この中にナオ君や聡太君が。。
fc.jpg



タマは今日の試合で後半18分までプレーしたそうです。
様子はどうだったんだろう、知りたいっ。
