

今日も休み。

今週は激務だったため更新できませんでした


タマは今日も出なかったようです。
無理して出てまた悪化させてもダメですから、しっかり治しましょう。
来週は大丈夫かな?応援に行くんだけど。


あ、代表戦やってましたね。
イエメン戦はチラ見程度。サウジ戦に関しちゃ1秒も見てないです。
今の代表はほんとに見る気がしない。(タマが居ないからっていうのが大半の理由だけど、それだけじゃない。前にも書いたけど、華がないんですよ・・・)


来週も激務が続きそうです
