スポンサーサイト


歓送迎会。

本日(昨日?)お仕事を終了してきました。
で、人事異動の季節とタイミングが合ってしまったために今日の歓送迎会に私も呼んでいただき、行ってきました。
いやはや、男ばっかりですから、そりゃ大変でしたですよ楽しかったですけど(笑
支店長には「体が良くなったら帰ってこい」と社交辞令でしょうけど言ってもらったことがうれしかった。支店がバタバタしてるとき(今回の異動が超異例の大量入れ替えになってしまって・・)に無理を言って辞めさせてもらうことになったんで申し訳ないなとは思っているんやけど。。。
今日、引継ぎした子はほんとに大変な時期に来ちゃった感じで可哀想なんやけどね。
ま、頑張ってくれよ

早く治して働きたいですよ。


で、体調が悪いくせに明日からちょっと旅にでます(オイオイ…
リフレッシュですよ、リフレッシュ。海辺へ行って美味しい物食べてきます。

ヴィッセル戦も気になるけど。。。携帯の速報で応援しますから
スポンサーサイト
