スポンサーサイト


旅してきました。

20051031.jpg


金曜の歓送迎会での二日酔いのまま行って来ました。越前海岸へ。
今回は低予算でってことやったんで民宿泊にしました。
その部屋から見えた景色です。夕日がとてもキレイでした・・・。
宿に着いてからも何をするわけでもなくただボーーっとして夕飯を待ちました。

20051031_1.jpg


そして夕食。まだ時期ではないので冷凍でしょうが、、おいしかったです。
そのほかにも沢山のお魚ちゃんたちがでてきまして、どれもこれもおいしくいただきました。そして飲みました
これで一人1万円は安い思います。民宿もいいもんだ

で、次の日。。。
朝からどうもおかしい・・・。二日連続の二日酔いの上に更に風邪をひいてしまった
気が緩んだんやろう、、。薬を飲んでなんとか帰ってきました。

お陰で今日は1日中寝てましたよ
スポンサーサイト
