スポンサーサイト


何もないですけど(笑)。

公開練習後の玉田圭司選手(柏:J-EAST)コメント[ J's GOAL ]

このタマ、超カッコイイあれ位のトーンで話すタマは相当いいです (ここ数日私の中で何故か空前のサカティブームだったってことは内緒で{汗})
明日はみんなを驚かすようなプレーを期待してるよ(笑


【その他のニュース】
柏DF永田スパイク履いた!11月復帰メド(ニッカン)
キタ━(゜∀゜)━━!とても良いニュースですでもここで焦らないでね。。

東京MF石川が手術、全治8カ月(ニッカン)
良いニュースがあれば悲しいニュースもあり・・・・。ともかくしっかり治してください。 鶴鶴鶴
マリノスの栗原クンも骨折だとか、、こちらも鶴鶴。

小野が練習中に右足負傷、検査へ(ニッカン)
あぁぁぁぁ・・・ガラスの足首
本大会もやばいんじゃないかと思ってるのは私だけでしょうか。。。

日本、土壇場で失点しドロー(ニッカン)
ほとんど見てませんが・・・。内容はどうやったんですか??
黄金の中盤とやらは機能しての????


明日のオールスターの中継がいまひとつ期待できないakierrezでした。。
スポンサーサイト
