

天皇杯組合わせ。

天皇杯よりまずはリーグなんですけどね。。


初戦のヴィッセルに勝つと次はウイングスタジアム、そこでも勝っちゃえばその次は長居。全て関西じゃないのぉぉぉぉどうしても勝ち進んでもらわないと困りますわよ今年1回も地元関西でタマを見れてないんでね・・・。


大黒選手「UNO大使」就任!記念イベント開催![ G大阪 ]
あれだけテレビで言えばねぇ・・・。それにしてもおもろすぎる( ̄▽ ̄;)

日本また終了間際に失点/親善試合(ニッカン)
ほとんど見てないんやけど・・・。シェバいなかったんやって?浩二が退場?箕輪のファールでPK?ふーーーん。。。。やっぱりタマがいないと興味が薄らいでしまうなぁ。。師匠が出てたのは嬉しかったけど。

ジーコ日本解散、国内組が帰国(ニッカン)
選手の皆さんお疲れ様でした。つーかジーコ、J見ないのかよすぐにブラジルに帰んなよ


今日から『大奥~華の乱~』始まりましたね。今日はまだまだ序章やったけど来週からそら恐ろしいことになりそうだ。楽しみぃ~
それにしても小池栄子、怖すぎるよ・・・。。。(ノ><)ノ ヒィ
