

新潟お出かけ日記。

風邪が治らないakierrezです。
うだうだしてる間にもう清水戦が明日に迫ってました。。。


11月12日(土)
 04:00 起床
 05:26 始発にて一路伊丹空港へ
 07:10 空港着。土曜の朝っぱらから空港は大混雑
      ゆっくり朝食を食べようと思ったのに、無理やった
 08:40 定刻より遅れて出発
 09:30 新潟空港着。
      みかっちが迎えに来てくれてるはず・・・・・・・・・居ない(T^T)
 10:00 やっと、、みかっち到着。ひとまずみかっち宅へ
 10:30 みかっち宅着。旦那チャンが午前中お仕事の為帰宅を待つ。
      その間に旦那チャンのお友達、やすさんご到着。
 12:00 スタジアムへ出発
 13:00 ビッグスワン着。最前列の席だったただ、周りはオレンジ一色
img20051119.jpg

 14:00 キックオフ
 16:00 ビッグスワン出発。
      あまりの寒さにスーパー銭湯に行こうと思ったけど渋滞で進まず
      夕飯の予約時間に間に合わなくなるため断念。ひとまずみかっち宅へ
 17:30 夕飯へ。その前にホテルへチェックイン。部屋にも入らず、荷物を預けて出発。
 18:30 夕飯。新潟で大好きな『銀鈴』で美味しくいただく。
      ただ、4時起きが祟ってあんまり飲めず
 21:30 ホテル着。部屋に入ると、、、、なんと部屋にが完備
 24:00 さすがに就寝

11月13日(日)
 07:50 起床。体が動かない9時出発予定を変更してもらう( ̄▽ ̄;)
 10:30 なんかかんだで結局こんな時間に出発。ちょっとだけ観光へ
 11:00 北方文化博物へ。
      なんだかすごいお屋敷敷地が8800坪らしい・・・。
 12:30 ランチ{ごはん}へ。当初の予定のお店が混んでいため『とんかつ政ちゃん』へ。
      超ウマイ大満足
 14:30 新潟空港着。ちょこっとお土産を買う。
 15:30 新潟空港発
 16:30 伊丹空港着。
 18:45 帰宅。

さすがに疲れた
次の日の仕事はマジで辛かったっスなんで今度の柏遠征の明けの日はちゃんとお休みをもらいました
早く、風邪なおさないとなぁあ・・・。
