スポンサーサイト


勝ちました。

hitatidai.jpg


私が観戦して、今年初勝ち。

自動降格は免れました。が、エスパルスが引き分けたため『入れ替わらない戦』行きとなりました。
でも。今日の勝利はすばらしかった\(~o~)/
だからきっと大丈夫。10日は日立台に来れないけれど心配してません。


今日は柏にお泊りして、明日少しだけ柏探険(ステモだけだけども・笑)して帰ります。


【11月28日 写真追加】
スポンサーサイト
